※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

iPhoneの充電コードがいつも壊れます💦次女がよだれで濡らしたりで🥶 みな…

iPhoneの充電コードがいつも壊れます💦次女がよだれで濡らしたりで🥶

みなさんどこで買ってますか? 私はいつも100均なんですけど、よく買い換えるからそのまま100均が良いですかね?それとも丈夫なやつ買った方がお得とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長女に10本以上ダメにされてやっと落ち着いたとおもったら次女にまたやられて発狂しそうです😇
高速充電で長さも2メートル欲しいのでネットで300円くらいのケーブルを5本とか10本まとめ買いしています!

• しあ

しあ

私も毎回100均行くのが嫌になってきました!😆
    早速楽天でポチッとしました🌟

• 7月27日
りらっくま

百均だとかえってお金もったいないかなと思い
電気屋さんとかで丈夫なやつ買ってます…

子供が触らない届かないところで充電をしたら2年はもちます😊

• しあ

しあ

旦那と別居中でパートもしてるので電気屋さん行く時間なくて、もう待ちきれなくてさっき楽天で買いました!
    子供が触らないところですね、、探してみます😭2年はコスパ良いですね!

• 7月27日
@@

Yahoo!ショッピング、楽天などでまとめて買ってます☺️1本2〜300円のもの!100均だとケーブルが短いのとやっぱりすぐ反応悪くなるので買ってません😭

• しあ

しあ

早速楽天でポチッと買いました🤩
    持ち運び充電器用に短いのは好きなんですけど、家だと確かに不便ですよね🥶

• 7月28日