※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

結婚して半年、今はつわりが酷く実家に帰省しています。その間、旦那か…

結婚して半年、今はつわりが酷く実家に帰省しています。その間、旦那からの連絡はほぼありません。そんな中、先日私の誕生日があったのですが、特に何もなく、今日になって「過ぎちゃったけど誕生日おめでとう」とLINEがありました。
以前から無関心だな、自分の事ばかりだなと感じる事が多かったのですが、誕生日くらい連絡くれないのかなと思っていた矢先にこれです。こんな事でイライラしてしまう私はおかしいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないと思いますよ!
お誕生日は、当日言われる方が嬉しいに決まってます!!

• たまご

たまご

そうですよね!3週間くらい連絡なく、誕生日もスルーされてようやく来たとおもったらこれ?と思ってしまいました…

• 7月27日
s

おかしくないです。
悲しいです😢
連絡がないのも寂しいなって
思ってしまいます。
主さんからは連絡しないのですか??

• たまご

たまご

検診結果とか伝えても反応がイマイチだったので連絡するのが嫌になっていて…妊娠悪阻と鬱もあってわたしからは連絡出来ずにいました。せめて誕生日は連絡くらいあるかと思ったのですが、残念です。

• 7月27日