※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r/smama
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応。岩切~田子近辺の産婦人科を探しています。以前は若林区のクリニックに通院。金額やコロナ対策について教えてほしい。

フライング検査ですが、陽性だったのでオススメの産婦人科を探しています😌
現在、仙台市宮城野区岩切に住んでいて、年内に引越しの予定ありますが、岩切~田子近辺になる予想です🏠
1人目の時は若林区の角田ちえこゆきかレディースクリニックでしたが、予約カレンダーを見たら17日までいっぱいで…😵‍💫8月上旬までには受診を考えていました。(妊娠予測では8/6頃に6週の予定です)

最近〇〇で出産して、金額やコロナ対策は〇〇だったよ〜など教えて頂けると助かります!!よろしくお願いします!!

コメント

ぴ

若林区の大和町にある、やまとまちレディースクリニックは比較的予約取りやすいです!クチコミ見てると合う合わないあると思いますが💦

岩切田子からだったら、ちょっと遠い?ですかね😭

  • r/smama

    r/smama

    口コミ見てみましたが、合う合わないありそうですね😖以前住んでたのは若林区なので距離的には大丈夫そうです!ありがとうございます😊

    • 7月27日
まま

私は岩切ですが、塩釜の産婦人科に通ってます!
でも車で20分掛かるから遠いですかね?(><)

金額もお安めで家族のみ面会立会いokです。
コロナ対策はキッチリ!って訳ではないのかな?と思いますが( ゚д゚ )
ただ健診に旦那さんは着いて来れないですが、お子さんは大丈夫でした!

  • r/smama

    r/smama

    塩釜のなんていう病院でしょうか?教えて頂けるとありがたいです😭

    • 7月28日
  • まま

    まま

    大井産婦人科です★
    でも古い個人病院で、決してオシャレな所ではないです!(・∀・)
    でも、いついつ頃来てねーって感じで予約無しで行けるので良いです!

    • 7月28日
  • r/smama

    r/smama

    そうなんですね!!
    先に電話しないで直接行っていいんですか?😳
    ちなみに先生は男性ですか?
    質問ばかりすみません💦

    • 7月31日
  • まま

    まま

    男性の先生です(><)

    毎回、直接電話無しで大丈夫です★

    • 7月31日
810

初めまして!
質問の内容と異なるかもしれませんが……
今、セミオープンで角田ちえこゆきかレディースクリニックに通っています!

私も陽性反応が出たので、予約しようと予約カレンダーを確認した際、2週間先くらいまで予約が埋まっていてダメかな…と思いながらも一応、電話で問い合わせしたら助産師さんに代わってくれて、予約を取ることが出来ました✨

でも、待ち時間が長く受付から会計まで1時間~1時間半くらいかかったかと思います😂

  • r/smama

    r/smama

    回答ありがとうございます!
    ちえこ先生のとこ、待ち時間長いですよね…😭1人目の時がちえこ先生だったので、毎回長くて大変でした😂

    • 7月31日