※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりについて、NUKが嫌いで吐き出す状況。ピジョンのおしゃぶりは吸うか?口コミでフィリップスはどうか。

おしゃぶりについて教えてください!
新生児の時から寝ぐずりがひどく、おしゃぶりで寝て欲しくてNUKを購入しましたが嫌いなようですぐ吐き出しました。

2ヶ月になり、吸ってくれるかな?と思い、咥えさせましたがダメでした。

完ミで、ピジョンの母乳実感を使ってます。
おしゃぶりもピジョンだったら吸うでしょうか?

口コミでフィリップスだったら吸うというのも見ましたが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もヌークは吸いません🙅‍♀️
平たく、大きめですよね💦💦

ピジョンの
哺乳瓶と似た形のを使ってます☺️

こればっかりは本当に赤ちゃんによるので全部試すしかないです😭

うちの子はピジョンの哺乳瓶を使っていて、最初にピジョンのおしゃぶりから始まり、
NUK、フィリップス、テテオ、チュチュベビー、
全て使ってダメで最初のピジョンに戻りやっとスってくれました。

同じメーカーでもサイズの好みもあるので根気強く気に入るものを探すしかないかと思います🥲

やぶ

今手持ちでNUKとピジョンの2種類持ってて、ほぼ完ミで母乳実感使ってます!
娘も1ヶ月ごろからNUKは吸ってくれなくかり、ピジョンの(ミニーちゃんのイラストの)は吸ってくれる時が多いですが、ギャン泣きだとなかなか吸い付いてくれない時もあります💦

ふたば

うちの子はヌークは吸いませんでしたが、フィリップスのおしゃぶりはお気に入りで調子良かったです☺️
ちなみに、おしゃぶりデビューは2ヶ月の頃で、当時ほぼ完母でしたが、1ヶ月まではピジョンの母乳実感の哺乳瓶を主に使ってました。
(ヌークの哺乳瓶も時々使ってましたが、飲みにくそうにしてました)

お気に入りのおしゃぶりが見つかるといいですね!

その子にもよるし親も必死になって何回も咥えさせてれば吸うようにもなる気がするしメーカーにもよるって感じですかね(´;ω;`)
私の娘は新生児の頃はヌーク、3ヶ月からはピジョン使ってます󾭖
私も完ミでピジョンの哺乳瓶ですよー!娘はどちらも吸ってはくれましたしほぼ寝てもくれましたがピジョンの方が個人的にオススメです😊