※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
お仕事

適当な会社に腹が立つぅ。私は強迫性障害の加害恐怖で運転が難しくなり…

適当な会社に腹が立つぅ。

私は強迫性障害の加害恐怖で運転が難しくなり
とりあえず仕事を1週間お休み頂きました。
日曜日に仕事に復帰したいことと運転はまだ
難しいため家から徒歩で通える店舗での仕事
もしくは電車で通える本部などでの仕事が
できないかと言いました。

直ぐには回答できないとのことで月曜日は
一旦お休みで。と言われたためお休みしました。

今日は本部で元々研修があったため電車で
行けるので行きました。
その際部長とも会いましたが特に何も言われず。

うちの会社は大きくないので異動や働き方も
部長と次長が決めれば終わるものなのですが
今日連絡も何もないので明日からどうするのかわかりません

休みなら休みでいいですが、有給もあんまりないし
家にいるほうが気が滅入るので早く働きたいと
伝えているのに・・・

辞めたいって言ったら辞めないで、違う方法考えよ
って言ってきたのそっちじゃん・・・

コメント