※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

結婚したのが間違いだったと思うけどこの人と結婚してなかったらこの子…

結婚したのが間違いだったと思うけどこの人と結婚してなかったらこの子とは会えなかったんだよな
なんかモヤモヤします。離婚したい、家出て行きたい
勢いだけで行かない方がいいですよね、、、。

コメント

もう今まさにそんな気持ちです😖
子ども達は可愛いので余計モヤモヤします…
私1人で妊娠して出産した子どもならば(そんなん不可能ですが😭)
とっとと、家出て行ってるだろうなぁと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ状況ですか😭
    ほんとに子供さえいればそれでいいですよね。実際はそうもいかないですが、、、分かってはいるんですけどね😭衝動的に飛び出したくなります。

• 7月27日
はじめてのママリ

理由にもよると思いますが、ちゃんと考えた方が良いです!私も一度子ども連れて行きました。冷静に考えた時に、やはり離婚は無理だけど、今の状況だと今後ずっとやっていける自信ないと思い、話し合って今に至ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれです。旦那との今後の生活が全然見えません(><)
    話し合おうにも全然話聞いてくれないし毎回似たようなことでケンカしてしまいます。

• 7月27日
®️

勢いだけはやめた方がいいと思います💦
やっぱり子供にとってパパは必要だと思うので…😞唯一のパパですからね😭

私も離婚したいとか、結婚しなければ…と度々思いますが子供の為に我慢して(諦めて)ます😅

特に今まだお子さんが小さくて大変でイライラとかして喧嘩してしまうかと思いますが、もう少し落ち着くと気持ちも楽になって、夫婦仲も落ち着いてくると思います✨うちがそうでした👶

ただ、離婚したい理由が旦那さんの酷いものでしたら離婚も仕方ないと思いますよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦自分も父子家庭で育って最初は寂しかったです。子はかすがいと言いますもんね🥲

• 7月27日
usu

状況は違うかもしれませんが気持ちは凄く分かります。

私も何故ここにいるんだろう、何故結婚したんだろうとばかり考えるようになり、つい最近喧嘩をして、子どもを連れて家を飛び出しました。
1週間離れてみると、怒りは治りましたが、夫との温度差はかなりあります。

冷静になると、冷静に物事を考えれます。
私は離婚について情報を見たり聞いたり調べましたし、それでも分からないことは弁護士にも電話しました。

離婚はいつでも切り出せる状態を作っておくことです。
その時、自分が有利であること、言われても自信を持って答えれること、離婚について知識を増やしておくこと、子どもにとって何が幸せかを考えた上で、動きましょう。

勢いでなく、賢く動くことです。