※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、基準線より薄い線が出た後、徐々に薄くなり、予定日近くは陰性です。基礎体温も記録中。先月は陽性だったので、無排卵か不安です。同じ経験の方いますか?

排卵検査薬が陽性になりません。
19日から検査薬を始めました。
19日に基準線より薄く線が出ましたが、そのあとは徐々に薄くなり、予定日付近は今日までずーっと真っ白です。(毎日朝と夜の2回検査薬しています。)
基礎体温も今月からつけ始めてみました。
先月は、排卵日付近に陽性が出ていたので、今月は無排卵なのかなあと不安です。
同じような経験ある方いらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

18日の検査薬は、何時ごろでしたか??💦
基礎体温のみ見て、なんとなーくその日(18日)が排卵ぽい⁉︎とも思って…
でも周期が短いよなぁ…とも思ったんですが、生理周期は何日くらいなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます^ ^
    18日!だとしたら早かったんですかね?それは全然考えていなかったです!
    基本32日なんですが、6月の生理は1週間早まったりと最近不安定なんです...

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18日の時間は20時ごろです!

• 7月28日