※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です。息子が今までにない高熱です。日中は熱のわりに元気で…

ただの愚痴です。
息子が今までにない高熱です。日中は熱のわりに元気ですが、夜は寝苦しそうにしています。
熱が下がらず、食事はゼリーだけ。水分もあまりとらないので病院に行って来ました。
帰ってくると今日は休みだった(ワクチンを打った翌日で微熱もある)主人が息子ように買っていたプリンを食べていました。
「何で食べたん?息子ように買っていたプリンなのに!!」と私はショックで何度が繰り返しました。
主人は「LINEで食べるって言った。いるなら買ってきーって言って、見なかったのが悪い。プリンくらいでぐちぐち言うな。うるさい」と逆ギレです。
そもそも…高熱の息子をつれて買ってこい?意味がわからない。
主人が謝る場面でしょ。
私間違ってますか?
因みに私も風邪がうつっていて、咳が止まらずえづくので病院で薬をもらい、副作用でしんどいことも伝えてあります。
高熱の息子を病院に連れていってLINEを見ない私が悪いの?そもそもみてても帰りに買って帰ることなんて出来ません。

イライラしてて治まらないので失礼しました…

コメント

はる

それはイライラしますね!
食べたことに関してはまあ仕方ないかなーと思いますがその後のプリンぐらいでグチグチ言うな。は無いですね。
普通、ごめん。じゃあ今から買ってくるね。ですよね!

• みーちゃん

みーちゃん

そう!そうなんです!
    ごめん、今から買ってくるって言ってくれたらそれでおさまります。ゼリーしか食べない息子の栄養源です…
    私がすぐに買いに走りました。イライラが収まりません…

• 7月27日
  • はる

はる

子供がもう1人いると思いましょう😅

• 7月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

100歩譲ってワクチンの副反応で辛くても…でも自分の用事でコンビニ行ってました…
    何か食べたいならそのとき買えば良いのに…
    今日一日休みで家にいたけど、散らかすだけでなにもしていません。
    私が通院してたのでその間は息子と過ごしていましたが、洗い物はおろか、自分の朝食の後もうテーブルに出したままでした…
    愚痴ばかりすみません😣

• 7月27日
  • はる

はる

いえいえ。どうぞ愚痴ってください。
    息子さんがそんな風にならないようにしっかり育ててあげましょ😁

• 7月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございました✨すこしスッキリしました😌
    息子の子育て頑張ります!

• 7月28日
ゆうゆ

いやいや、旦那❗
高熱の子を病院連れてったことありますかね?

心配だし、色々余裕ないですよね。
イライラする~❗
あやまれ!買ってこい❗

みーちゃん、お疲れさまです❗❗

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね!わたしも謝ってくれないからつい…
    どうして高熱の息子をつれて買い物にいくって発想になるのか😑
    共感してくださってありがとうございます!

• 7月28日