※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

送迎時の担任の機嫌が気になり、周囲の目が気になって苦痛です。性格上、思い込みもあるかもしれません。先生や保護者との会話が不安です。

周りの目が気になって仕方ありません。
 
毎日送迎時の担任の機嫌が気になります。
すごく気にしやすい性格なので思い込みもあると思います。
今日もいつもより塩対応だったような気がしました。
毎日何かしたのかな、と不安になります。
 
先生や保護者など人に会う保育園の送迎が苦痛で仕方ありません。

コメント

まま

保育士ですが、気にしなくて大丈夫です(笑)
気にされる方がプレッシャーかもです😂😂笑

大丈夫ですよ、みんな所詮他人です🙌🏼笑

はじめてのママリ🔰

気がしただけなら気にし過ぎかと思います🙄
保育士さんだって疲れている時ありますよ🤔

ベビーリーフ

それは嫌ですね😭
保育士は、保護者の気持ちもしっかり支えてあげるのが仕事です、、
塩対応というのは、その担任の個人的な気持ちの問題でしょう、、
気になりますよね、、
我慢するとあなたの心もそれを見た子どもの心もモヤモヤしてしまうので我慢せず園長先生に声をかけてみるのもいいかもしれません😌
園の責任でもありますので😤