※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

幼稚園の夏休みで疲れた。息子と一緒に何もしない日も疲れる。30分だけ自由な時間が欲しい。同じようなママいますか?何してますか?

幼稚園の夏休み入って1週間しか経ってないのに、すでに疲れた…

今日は台風で外行けないから私も何もしない、息子も自由にさせてたけど…それでも疲れた

とりあえずママって言われない時間を30分でいいから欲しい

同じようなママ居ますか?

日中何してますか?😵

楽しみにしていた夏祭りも中止だし、自分でお好み焼き作りながらの投稿です🙃

コメント

ゆみママ

夏休み初日(正確には終業式の日)から疲れてげんなりしてます😵
コロナで涼しい屋内のところは連れてってあげれないし、かと言って公園も暑いし、どこにも行けず、兄妹喧嘩は頻発するし、もー疲れたー🤣

• ゆみママ

ゆみママ

なので、今年は毎年悩んでたおうちプールを買いました👍
    楽しそうに遊んでます😊

• 7月27日
いと

うちもあと1ヶ月以上何して過ごそうって感じです😖

とりあえず晴れてる日は庭でプールさせてますが準備も片付けもめんどくさい😭

うちは兄弟がいるからかママママ〜はないんですが、そのかわり1日何十回も喧嘩してて本当に嫌になります😖

ゆう

あと1か月なんて長いですよねぇ💦💦

同じです😵‍💫
とりあえず怪我さえなければ何してもok、粘土、折り紙、ごっこ遊び。夕方は雲が晴れたのでシャボン玉を少しだけ、
タイミングが合えば近所の子と遊ばせてって感じです。

もう疲れたなぁ🤪

くまくまくま

無理なので、パートして預かり保育に毎日行かせています!!軽く働いていた方が全っっ然楽です😂😂