※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

育休中で産後の嫁と赤ちゃんおいてテーマパークへ泊まりで遊びに行く旦…

育休中で産後の嫁と赤ちゃんおいてテーマパークへ泊まりで遊びに行く旦那と、連れて行ってとお願いする義家族(シングルマザーではない)

ありですかなしですか⁇

私の心が狭いのか、モヤモヤしてしまいます。

コメント

ワーママはるた

ありだと思う!!!!

ワーママはるた

なしだと思う!!!!

ままり

上の子連れてってくれるならありです🤔

• ワーママはるた

ワーママはるた

ありがとうございます!
    たしかに上の子連れて行ってくれるのはありがたいんですけどね💦

もっと前から計画たててくれてたらこんなモヤモヤしなかったんだと思います😣

急だったから泊まりでになっちゃったし、うちもそんな余裕があるわけじゃないのにわざわざ高い部屋泊まってるし、テーマパーク行く日は私の気分転換で赤ちゃんを旦那さんにみてもらって、友達とランチに行く予定があったりしたので、、😢

• 7月27日
年子姉妹ママ

なしです!
そのモヤモヤは一生消えないと思います…
うちも里帰り出産後、まだ新生児の時に旦那が泊まりでゴルフに行ったことを度々思い出してはモヤモヤしてます( ・᷄-・᷅ )

• ワーママはるた

ワーママはるた

本当根に持っちゃいそうです💦なんだか旦那だけでなく、義家族にもモヤモヤしてしまって嫌です、、😞

• 7月27日