※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピ
家族・旦那

息子は〇〇が嫌いやろこれは好きやろこの味付けは好きこの味付けは嫌い…



息子は〇〇が嫌いやろ
これは好きやろ
この味付けは好き
この味付けは嫌いやろ
スイカはきゅうりの味するで
息子嫌いやろ


ムカつくわー❤️
息子だいすきまん❤️


自分が孫にしたった事は息子に内緒にする
でも私が娘にした事はすぐに息子に言う
例えば昨日私の事〇〇ちゃん
娘の頭ここにぶつけてしもーたんよー。

でも自分が孫に
魚の骨詰まらせて
血がめっちゃ出た事は言わず

ムカつくわー❤️

息子には何もいわない
義家族
私ばっかりに言ってくる
息子おる時に文句言って

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、怖い!!!🐟
というか、きもい!!!笑

  • スヌーピ

    スヌーピ

    やばくないですか
    しかも聞いてください😭
    あげたくせにアジの骨は刺さるもんやって
    経験やって
    むかつきません?
    もお血吐いてきた時どーしよかとすごくパニックて私😭
    可愛そうで可愛そうで😭
    魚は怖いから辞めてって言ったのに😭
    あげてて😭😭😭😭
    やばくないですか?😭😭😭

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いーやー!!!!やばすぎますね!!!魚の骨って、大人でも刺さったらめちゃくちゃいたいですよね💦テレビのアンビリーバボーだったかな??魚の骨で手術になったっての見ましたよ!
    信じられないー!!!会わせたくない😱

    • 7月27日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    もー何されるか分からないので目離せません
    もお会わしたくないですよね
    昔の人だからご飯飲み込んだらいいとか言ってくるし、、
    余計骨奥に入るから
    ダメなのに、、
    手術とか怖すぎます😱😱
    ってか目悪いくせに
    魚あげんなって思います😭
    ちなみに骨8ミリありました
    怖すぎる

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ昔の人よく言いますよね、ウチの実家もそんな感じでしたが、それは鰻の骨とかのレベルでは?!って思います。アジはないやろ!!って笑💦
    スーパーとかの骨取り済みの魚しか与えてくれるな、って感じですね!!!

    • 7月27日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    ほんとです😭
    自分の子供みたいになんでも
    あげるな。って思います

    アジはなしですよね。笑

    ほんと色々むかつきますが
    付き合い頑張ります。笑笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!😢
    わたしも頑張ります!!😅

    • 7月27日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    色々ありますよねー
    ほんとストレスはここにぶちまけて下さい!笑
    いつでもお聞きします!笑

    • 7月27日