※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぴ
子育て・グッズ

最近栄養マルシェが食べないので、ぐーぐーキッチンを持ち歩くことになりました。2パックは多いか心配です。アドバイスをお願いします。

離乳食について

おでかけのときは、和光堂の栄養マルシェを持っていっていたのですが、最近食べなくなってしまいました、、😢
作ったものは食べてくれるので、おなががすいていないわけではないはずです😅
ぐーぐーキッチンの方はまだ食べてくれることがあります。出かけ先でぐーぐーキッチン2パックだと多いですかね??栄養マルシェみたくおかずがあるわけではなく、主食が2つなのでそこが心配です🥲食べないよりかはいいかなとは思ってしまいます、、

アドバイスお願いします✨

コメント

げっそー

キューピーのお弁当シリーズも食べませんか?
ちょっと量少ないですが😣

• ゆいぴ

ゆいぴ

キューピーは買ったことがないです🥲
    前に栄養マルシェ食べさせたときもっともっとという感じだったので、量が多い和光堂のを買い溜めしてしまって😅

• 7月27日
  • げっそー

げっそー

それでしたらたまにのお出かけならパウチ2個でもいいかもですね(^^)
    それかキューピーのおかず系の瓶とパウチにするとか…🤔

• 7月27日
  • ゆいぴ

ゆいぴ

キューピーの瓶!すっかり忘れていました😅
    試してみたいと思います😊

• 7月27日