※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama
子育て・グッズ

子供が突発性発疹かな?と思って、熱が出ない状況で機嫌が悪く、食欲がなく水分しか摂らない場合、突発性発疹の可能性があるか相談したいです。

突発性発疹かな?と思って、熱出なかった子居ますか?

上の子の熱をよく貰って、産まれてからもう5回以上は熱出してるんですけど、一昨日解熱して昨日の夕方位から今も明らかに機嫌が悪すぎます😵‍💫💧💧💧

抱っこしても、何しても四六時中泣いてるし…
ご飯は全く食べないし…
大好きなベビーダノンも食べないし…
なんなら、水分しか取ってないです😭💦

夜中も、何回か起きてグズります💧

突発性発疹の解熱後は、不機嫌になりやすいので、湿疹出てないけど、突発性発疹なんじゃないかなと思ってしまうくらい😵😵😵

突発性発疹になるくらいの月齢の子で、解熱後めちゃめちゃ不機嫌になって、突発性発疹だったんじゃない?と思う子いらっしゃいますか?

コメント

5日間39-40度で風邪症状なく発熱のみ、解熱後2日間不機嫌だけど発疹なし、発熱中と解熱後に受診していて突発と言われました😯😯

はじめてのママリ🔰

熱出して小児科行って突発だろうねと言われましたが、発疹でなかったです。
それが突発だったのかわかりませんが、結局3歳になる直前に突発なりました!