※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

子育てがつらくて自己嫌悪。幼稚園に早く行ってほしい。誰かに相談できず精神的にしんどい。

何もする気が起きません
朝から子ども2人で泣かれ、その泣き声がうるさいと思ってしまうし頭痛いです
下の子はまだ泣くことしか出来ないししょうがないってわかるけど、、
上の子には必要以上に怒ってしまって自己嫌悪
もうほんとに自分子育て向いてないと思います
早く幼稚園に行って欲しいって思ってしまいます
精神的にしんどいです
こういうこと周りの誰かに言うことできなくて余計しんどいです

コメント

葉っぱ

1か月の赤ちゃんと1歳児の子育てしてたらめちゃくちゃ疲れますよね😭
1番大変な時期だし睡眠なかなかとれないですよね。
晩御飯弁当にして旦那さんに風呂入れてもらって少しでも休んでください。
一度実家に帰ることはできないのでしょうか😢

はじめてのママリ🔰

うちも下の子2ヶ月過ぎるまで本当にノイローゼ気味におかしくなりました!両家の母に頼ってもそんな感じだったのにえらいです!!頑張りすぎてるんです😭子供達生きてるだけでもうすごいことです。それくらい、しんどかったですその頃…😱
周りにも相談する人いなかったし、旦那は大変さ知らないで飲んで帰ってきたりして何度叫んだことか。。本当、出来るなら手伝いに行ってあげたいくらいです。