※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が体調不良で食事に困っています。子供が偏食で自分で食べないため、バナナとお味噌汁だけでは心配です。同じような経験をされた方、どのような対応をされていますか?

子供が体調を崩して.その風邪が私にもうつり熱が出てしまいました😭
かなりしんどく寝たまま子供の相手したり放置して1人遊びしてもらってますが.ご飯だけはしないといけないのですが.こういった時子供のご飯みなさんどんなのされてますか??

うちの子は偏食&自分でご飯食べない&毎回30分以上はかかるで普通の体調の時でさえかなりしんどいです...
さすがにバナナとお味噌汁ならあるのでそれだけってのはひどすぎますよね😭
バナナとお味噌汁は好きなのですんなり食べてくれると思います💦

コメント

ゆーみ

バナナ、味噌汁、白ご飯
全然ありだと思います😅
うちは茶碗蒸しが好きなので、しんどい時は茶碗蒸しとご飯とかにします😣😣😣
毎日じゃないし、大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます🥺
    結局昼はバナナと味噌汁にしました💦
    茶わん蒸しもいいですね☺️
    夜は茶わん蒸しにしようと思います☺️

• 7月27日
はじめてのママリ

同じく私も子供達の風邪もらって体調絶不調です😱
大騒ぎしている息子を放置してちょっとゴロゴロ休憩しています♫

ご飯は適当にすませます!
冷凍のコロッケに同じく味噌汁ぐらいですかね😅作り気力なしです💦
末っ子は可哀想だけどストックなくなったからお昼はお粥だけかも😅

何日もじゃないですし、バナナとお味噌汁だけでも良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん三人いらっしゃっての体調不良しんどいですね😭
    本当作る気力ないですよね💦
    明日には熱が下がることを祈ります...
    結局昼はバナナとお味噌汁にしました😂

• 7月27日