※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居。義母…ボケてません!毎回毎回、子供の手の届く所に置かないで!…

完全同居。義母…ボケてません!
毎回毎回、子供の手の届く所に置かないで!
もうなんでもできるよ?って言ってるのに直して来れません💧

今朝…義母散歩で不在。娘、何かやってると思ったら…義母の化粧水の蓋を開けて(パチンというタイプ)逆さまに振ってる~😱
そして以前もこの化粧水、蓋を開けてペロペロしていて義母に言ったのに💧

ちなみに私は義母の物なので勝手にできないし、置いてあることすらわかりません。子供はよく見つけます。

処方された軟膏のチューブ(アルミ?製)もカミカミしてしまうし、老眼鏡も手の届くところへ。
それで子供を怒る…
疲れます💧

愚痴でした。みなさんのお家ではどうですか?
同じような方いますか?

コメント

ママリ

旦那が最初そんな感じで、ブチギレたらマシになってきました😄
義母だとなかなか難しいけど、メガネへし折って義母の部屋(子供が触らないところ)に放り投げてやりたいですね😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    旦那さんが!だったんですね😁義母だとなかなか…これでもかなり言ってるんですけどね💧壊されないとわからないんですかね💦
    うちの場合、何してもわからないような気もしますが😅

• 7月27日
つむつむ

わかります。。
うちも同居していた時大事な物危ない物はしまっておいてと頼んでも出しっぱなし。。
義母の部屋も当時一歳の息子は勝手に入ってしまうので鍵をつけていいかと頼んでもめんどくさいからと拒否。
別に触られて困る物ないから!と言っていて😅
いやいやこちらが困るよ。。と💦
見事に息子が義母のものを壊してしまい大激怒。。確かに息子を見ていなかった私も悪いけど、そんなこと言ったらトイレさえできないよとおもいましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    同じですね!そう!困る、困らないじゃないんですよね😣
    壊されないとわからないんですかね💦うちの場合それすらわからいと思いますが💧

下の子だけ何でも口に入れてしまうので(上の子はしなかった!)気をつけて欲しいんですけど…子供が何かするとすぐ「今までの孫でこんな子供初めてだ!」しか言いません😣
    みんな一緒でも…って思います😣
    旦那もちょい頭に来たらしく、義母の化粧水隠したみたいです。が、私が悪いような言い方でしたねぇ

• 7月27日
のりたまこ

ほんとうにボケてない中途半端なおばさんほど本気でボケてるんじゃないの?って他人に心配されるほどイラつくことないと思うので全く心配していないけどわざと心配しているふりしてあげてください!

一発でなおりますよ笑

私は義母にやってあげました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    効果ありましたか?

うち…私たち夫婦より体力もある義母で💧
    義父もボケてるのか?ってくらい子供どなりちらすし💧

先ほども義母も知ってたのにそのままにしていてガラス製品知らぬまに割られてました😂

• 7月30日