※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
ココロ・悩み

子ども3人欲しいけど、育児大変で悩んでいた女性。避妊していたが微熱や生理遅れて不安に。妊娠期待もあり、3人目の迷いが解けた。残念な結果に落胆。

子ども3人ほしい、とずっと思ってて、子ども部屋も3部屋つくったけど下の子のイヤイヤと我儘がすごくて、
まあ1歳10ヶ月なんで当たり前なんですが(笑)
3人目欲しいし、産むなら下の子と4歳ぐらい開けてからかな…けどまた一から育児か…と思うとやっぱり2人でいいかな…と思い始めてたとこです。

仲良しは月1ぐらいで避妊は毎回してたんですが今月の仲良しの1週間後ぐらいから微熱が続いてて、生理も3日遅れて、避妊してても可能性はゼロじゃないからな…もしかして…?と思ってました🤣

もし妊娠してたら嬉しいな〜女の子かな〜男の子かな〜なんてソワソワしたらさっき生理してました(笑)

あっ、3人目迷ってたけどやっぱほしいんだなわたし!?!と思ってしまいました🤣🤣🤣

ちょっと期待してしまった分、残念度がすごい!!

コメント

たなか

いや翻弄されてる気持ちのわかりみがすごいです😂😂
せっかくお部屋用意してることですしバッチコイですね💖