※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

陣痛中に快便になった経験ありますか? 陣痛が始まるかもしれない段階で、痛みは軽いけど鮮血が出てきて間隔が短くなりました。便秘だったのにスルスルと出てきて、陣痛の合間に出るので痛みはないです。

陣痛中に快便になった方いますか?

今もしかしたら陣痛になるかな?って段階です!
痛みはさほどではないのですが鮮血がたくさん出ているのと間隔が揃ってきました。

そして便秘だったのにスルスルと💩が出てくれます笑
陣痛の合間に出るので💩自体は痛くなく、本当スルスルです笑

赤ちゃんが出てくるのにコイツは邪魔なんですかね💩←

コメント

あき

お産が進むと💩出るってYou Tubeで見ました!笑

頑張ってください☺️

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね🤣🤣
    おしるしの量がすごくてトイレ行くたび血だらけで、💩もよく出るしですごいトイレットペーパー消費してます🤣🤣🤣笑笑

    お産中に💩出ないといいな😂笑笑
    頑張ります!!ありがとうございます♡

    • 7月27日
  • あき

    あき

    出血が生理2日目並に出てたら受診したほうが良いみたいですよ!

    ファイトです😁💪

    • 7月27日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですか😨💦
    2日目ほどではないかな…💦
    ただ、おしるしが出始めてもう4日目で😓
    やばいですよね😅💦
    先生はそのこと知っていて、破水とかではなくただのおしるしって診断されてるので、とりあえずもう少し様子見てみます!

    間隔はほぼ揃ってますが痛みがちょっとな〜💦って感じなので、本陣痛なのかまだ自信ないです😓
    揃ってるだけで狭まってもいないのでもう少し動いたりしてみます🎵

    • 7月27日
はじめてのママリ

私も1人目の時めちゃくちゃ快便になりました🥺!
もう出る物ないやろ!くらい出たので(汚くてすいません)、お産中いきんで💩出そう!みたいなのがなく安心して産めました🤣🤣

安産お祈りしてます🥺✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    やっぱりそうなんですね😂👍!
    私も地味〜にその心配してたので、今のうち出せるだけ出しておきます🤣🤣笑笑
    安心して産みたいです笑笑

    ありがとうございます😭💕

    • 7月27日
🧸mimi🧸

急に便意を感じ💩しました✨笑
確かにお産が進み出した時でした❁⃘*.゚

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですよね🤣🤣
    突然💩が出てくれて助かってます笑笑

    もっと強い陣痛が来て欲しいのですが、微弱なのかまだまだ弱い感じなので、💩を出し切ろうと思います!🤣

    • 7月27日