コメント
はじめてのママリ🔰
前駆陣痛があり(間隔も10分)診てもらいましたがまだ子宮口が0センチだったため帰らされ。
その3時間後に本陣痛が始まりそのまま出産となりました🤰
初産にしては色々早かったと思います…😂
38w2dです👶🏻
のんぴ
38週6日で子宮口1cm、39週6日で子宮口1.5cmで予定日から2日すぎて産まれました!
出産頑張ってください💪💪
-
あやなん
ありがとうございます!
やはりスピードは人それぞれなのですね😳- 1時間前
-
のんぴ
産院の先生曰く、初産婦さんは予定日より遅れることが多いみたいです!
- 1時間前
-
あやなん
それもよく聞きますが、私の周り初産で予定日より早く産まれた人多いんですよ😳- 1時間前
-
のんぴ
そうなんですか!やっぱり人それぞれですね!
無事に産まれてきますように😌🙏🏻- 1時間前
あやなん
前駆陣痛がよくわかりませんが、生理痛みたいな感じなのでしょうか??
本陣痛からどのくらいで産まれましたか🤰?
やはり急激に進む方もいるんですね😳
はじめてのママリ🔰
そうですね、私の場合はなんか痛いような?まあ、耐えれるかなー!くらいの痛みでした😊
4時間後に産まれました!
あやなん
時間だけで見ると安産だったのかな?!と言う感じですが、前駆陣痛は長かったんですか😳??