※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

昨日も旦那のことで相談させてもらったのですが、内容が具体的な方が良…

昨日も旦那のことで相談させてもらったのですが、内容が具体的な方が良かったかなと思ったの書き直します💦
人によってはくだらないと思うと思いますが😓

夫婦共々ゲーム好きなのですが、同じタイミングで始めようと話していたゲームを相談もなく勝手に買って1人で始めていました😔
その前に途中のゲームをクリアしてからやると言っていたのですが、そのゲームも私は隣で見て楽しんでいたので1人では進めないでと言って承諾していたのに新しいゲームをやりたいがために私の見ていないところでクリアしていました。
私が先にやろうかなと話した時は先にやるならこれでって意味のわからない条件を付けてきたから嫌なんだと思って待っていたのに私が待ったのはなんだったの?
そんなにやりたかったら別にクリアせず始めたいって言えばよくない?と腹が立ちます😔
話の途中で「次からそうする」と友達とゲームを始めてしまい話せずイライラしてどうしたら謝ってくれるのかと考え昨日はお休みも言わずに寝ました。
このまま不機嫌そうにしていたらいいのかとも思いますが子どもにも悪影響だし私もずっとイライラを抱えるのは嫌だしなぁと悩んでいます😔

旦那はやってはいけないとわかっているのにやりたい気持ちが勝ってしまったんだと思います。(以前にも似たようなことがありました)なぜかはわかりません😩

コメント

ぽむ

そこの所だけもう1回やってもらえば良くないですか?🤔

主人がゲーマー
私は見る専です🙋‍♀️

私が見たかったのに勝手にクリアして終わられてたら前私が見てたところからやれ!って言いますよ😂
出来ないならYouTubeとかでみますね🤔

先に始められたものは1からやり直してーって言います😂

• noa

noa

先にやられたこと自体にそんなに怒ってるわけではないんです😔
    なぜ一言も無しに勝手に始めたのか、それに言及しても謝ったりじゃあ最初からやろうとかの提案もせず「次からそうする」とぶっきらぼうに話を終わらせられるのか、というところに怒っています😔

しかも私が先に始めようとしたら嫌そうだったのに…😖
    家にゲーム機は2台あるので、同時に開始しようと話していました😔
    クリアしたゲームはセーブ上書きなのでエンディングだけなら見れるかもしれません…。

• 7月27日
  • ぽむ

ぽむ

noaさんが大人になって、仕方ないと割り切るしかないのかなって思いますね😅
    多分変わらないと思います😅
    そういった我慢ができないタイプ、悪気なくそういったことをしてしまうから謝る事もしないタイプだと思います😅

• 7月27日
  • noa

noa

今までは謝らなくてもモヤッとしたまま終わっていたのですが、もう嫌だ❗️と思ってしまって…😔
    悪気はあると思うけど我慢ができないんだと思います。前は謝れないタイプではなかったので試行錯誤してみます😖

• 7月28日
おまま

小学生の子供みたいですね😂
私も小学生の頃「ゲームは◯時まで」と決められていたのに、親に内緒で夜中や早朝にこっそりやっていました。
子供のようにゲームしたい気持ちを抑えられない感覚なんでしょうかね…💦

• noa

noa

本当に子どもみたいですよね😥
    ゲームだけではないんですが💦過去にも私がOKしなさそうなことを確認もせず勝手にやっていて💦
    なんで聞かなかったのと聞くと私が体調悪くて話聞く余裕なさそうだったから(話ぐらい聞けますし良くなるの待てばいいと思いますが)とか人のせいにしたり言い訳たらたらで嫌になります😩
    一言謝ってくれればいいのに😩

• 7月27日