※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

自分でも何言ってんだ?と思いますがw共感して頂ける方がいたら嬉しいで…

こんにちは( ¨̮ )/

自分でも何言ってんだ?と思いますがw
共感して頂ける方がいたら嬉しいです。

私は義母と仲が良いのですが
割とガチでテレパシーがあるんじゃないかな
と思ってます(笑)

おでん食べたいな〜と思っていたら
「多めに作ったから」と言って分けてくれたり

パルムの新作が気になっていたら
「今日安かったから」と買って来てくれたり。

書ききれない程
こういうことが何度もあったので
一時期、うちに盗聴器でも
ついているんじゃないかと考えた程です(笑)

でも義母に話していなかったり
義母以外の誰かに話していないことでも
義母は分かってくれるので
これはテレパシーなんじゃないかと...

同じような経験をされた方いませんか?

コメント

❤︎みママ❤︎

私も義母と仲良しです!
うちは食べたいものとかではないですが、
おかあさん何してるかなーと思ったら電話かかってきたり、義実家に遊びに行ってる時に
息子をお風呂入れてから帰りたいなーと思ったら、お風呂入ってく?って言われたり。
テレパシーって私もよく思います(^^)

  • naami

    naami

    共感して下さる方がいて嬉しいです!
    テレパシー本当にあるんですかねw

    とても気遣って下さる
    お義母さまなんですね♡

    • 9月20日
ぱぴこ

義母ではないですが親友とそうです(笑)
電話しようも思えばあっちから電話があったり逆もあります
バイトお互いがしてた時も親友と会おうこの日と思ってアポ取ってないのにこの日会おうと思ってるから休みとったーって連絡したらえっ私もって言われたり(笑)
色々あります(笑)

  • naami

    naami

    凄いですね!

    親友だと似たもの同士というか
    相当気が合うんですね♡

    • 9月20日
ルニー

私は実母とそんな感じです!

○○気になってるんだけど知ってる?
あ、それ気になってた!とか、
〜行こうかなと思ってるんだけど一緒に行く?
お母さんも行きたいなと思ってたんだよーとか。

実家暮らしの時から仲良かったですが
一人暮らし・結婚を経て更に以心伝心が強まった気がします(*´﹀`*)

  • naami

    naami

    実母だともう分身レベルですね(笑)

    私は実母がいないので
    羨ましいです♡

    • 9月20日
るんばるんば♪

羨ましいです(T_T)うちは、真逆で(T_T)なんにもきづいてもらえないので遠回しに言うんですがそれでも、、、って感じです(笑)

ですが、主人とはテレパシーで繋がってる気がします☆(笑)

  • naami

    naami

    ご主人とテレパシーあって
    いいですね♡

    うちは逆に
    本当に気が利かない旦那ですw

    • 9月20日