※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママリ🔰
子育て・グッズ

育児休暇は1歳になる前日までなので、誕生日にケーキやパーティーができず、仕事復帰が近くて落ち込んでいます。

育児休暇って何で1歳になる前日までなんだろうー?誕生日にケーキ作ったり、パーティーしたりやりたい事たくさんあるのに。誕生日までにしてくれたらいいのにー!って贅沢ですよね😅
仕事復帰が近くなり、落ち込むばかりです。

コメント

ママリ

私も同じこと思ってましたー!うえのこは前日2お誕生日しました🎂

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

そうなんですよねー!うちは誕生日後の週末になりそうです。最後の1日くらいゆっくり過ごしたいですよね…

• 7月27日
ポポラス

私は誕生月の翌月1日付け復帰にしました😅
誕生日以降育休手当てが出ないだけで、延長はできたので💨

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

そうすればよかった…うちも3歳まではとれるので…気がつかなかった…。

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

それ私も思います😭できれば誕生日当日に色々してあげたいのにーと思いますよね😭

• 2人のママリ🔰

2人のママリ🔰

そうなんですよねー。ケーキも食べられないから別で作ったりとかしたいですし…

• 7月27日