※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がかわいい!手足をバタバタさせたり、にこにこ笑ったり、おしゃべりしている姿がかわいい。おっぱいを欲しがって飲んだ後に眠る姿もかわいい。

生後3ヶ月の息子がかわいい!!!

やっぱり赤ちゃんってかわいいー!!!

まだ何もわからないような、手足バタバタさせてるのかわいいー!!!

名前を呼ぶとにこにこ笑うのかわいいー!!!

くーくーとおしゃべりしてるのかわいいー!!

まだ寝返りも打てない、ゴロンっと
してるだけの息子かわいいー!!!

大泣きしておっぱい欲しがって、
飲んだらねんねするのかわいいー!!!

あぁ、かわいい。あぁ、かわいい。

コメント

2人のママ♡

本当何してても可愛いですよねー♡
くーくーのお喋りがたまりません♡

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょうか。。👶💓

    たまりません😭❤

    • 7月26日
tm

寝不足で身体はしんどいけど、ただただ可愛いですよね☺️❤️
順調にいけば私は2月に2人目が産まれるのですが、また可愛いベビーをこの手で抱けると思うと日々ニヤニヤが止まりませんっ!🤣❤️笑

  • ママリ

    ママリ

    二人目のお子さん楽しみですね🌠
    新生児はまた格別にかわいいですよねー👶❤
    また新生児の頃の息子を抱っこしたい😭💓

    身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください✨

    • 7月26日
mii

1人目の時には無かった余裕が出てきて可愛さが増しますよね🥰
匂いもサイズ感も全てが可愛くて癒しです😊💓

  • ママリ

    ママリ

    確かにちょっと余裕があります!
    笑っちゃうくらいかわいい時あります😊笑

    • 7月26日
Kiki

想像してメロメロ❤️笑
表情出てくると可愛いがとめどなく溢れ出しますよねー!😍

  • ママリ

    ママリ

    笑ってるのかわいいですよね💓

    でもすでに新生児の頃が懐かしくて、もう一回あの頃の息子を抱っこしたいです😭💓

    • 7月26日
すみっコでくらしたい

分かりみ深すぎますw

赤ちゃんのぷくぷくのほっぺた
ぷにぷにの手足
触れ合わずには居られません(笑)

それ見てるからなのか
上の子も下のこと距離感近すぎて
え、ちゅーするの?
って感じですw

  • ママリ

    ママリ

    うちの上の子も、下の子にちゅーと言いながら、ちゅーの真似します(笑)

    ゆっくりゆっくり大きくなっていってほしいです😭❤

    • 7月26日
deleted user

二人目は余裕が生まれるせいか、凄く可愛いですよね!…って、一人目が可愛くなかった訳ではないですが!💦
泣いてるのも可愛くて、しばらく見てたりしてました🤣💕←酷い親w

  • ママリ

    ママリ

    わかります!
    ちょっと待ってね~と言いながら見てます❤笑

    • 7月31日