※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護士として働いていますが、土日祝も出勤が必要で子供との時間が取りにくいため、土日祝の仕事に転職を考えています。子供が一番大切です。

何のお仕事されているか教えて下さい。

私は介護の資格しかないので介護士をしていますが、土日祝も出勤しなければならず、子供との時間を今後取ることが難しいと考えています。

土日祝の仕事に転職しようと思っています。
やはり、仕事もお金も大事ですが、一番は子供です。

よろしくおねがいします。

コメント

nao。

私は派遣で工場勤務です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

同じく介護士としてパートで働いてます(∩❛ڡ❛∩)

ビックままん⭐︎

正社員で事務職です( ´ ▽ ` )

a

介護士でパートですが、デイサービスとかだと土日祝休みのところもありますよ✨

はじめてのママリ

美容師です♡今は育休中ですが、パートで復帰予定です!

ちーず

工場のパートで土日祝お休みです🙆‍♀️

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

同じく介護士です!
常勤で入所施設ですが、基本土日祝は休みにしてもらってます!
祝日が多い月は休み足りなくなるので、日曜出勤したり夜勤したりもしてます💡

Ayana

デイサービスのパートです!
土日祝はお休みにしてもらってます☺️

るる

障がい者通所事業所でしたら土日休みの求人あります!
祝は要相談ですが!!
介福お持ちでしたら資格手当支給されます!

はじめてのママリ🔰

調理販売のパートです!
基本土日は休みですが、シフト制で人がいなければ土日も出ています。

m

私も介護の仕事してますよ〜
今は時短で土日祝は変則勤務の8時間で働いてます!

3人男の子まま♡

看護師です。
同じく土日祝関係ないです。
子が3歳までは時短がとれるので時短勤務で日祝で働いてましたが、次、復帰する際はフルタイムで復帰するつもりなので日祝、夜勤等どうしようかなと思っています。(旦那も交代勤務してます)
願わくば、下の子が小学生になるまで日祝休みの夜勤免除ができないか交渉しようかと…
今まで働き方で何度か転職考えましたがやはり日祝休み、夜勤なしだとクリニックしかなく、クリニックだと夜遅くに仕事終わるので迎えができないと思い断念しました。なかなかいい転職先が見つからず第三子の産休に入りましたw