※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
その他の疑問

産まれた季節と性格って関係あると思いますか?(^^)私の周りは夏生まれ→…

産まれた季節と性格って関係あると思いますか?(^^)

私の周りは
夏生まれ→活発な子が多い、明るくポジティブ
冬生まれ→おっとりした子が多い、協調性がある

のですがみなさんのお子さんやお友達はどうですか?

少しは関係しているのか気になりました(^^)


ちなみにですが、調べたところ
春生まれは、面倒見が良い(リーダー気質)
秋生まれは、運動能力が高い、忍耐強い
傾向があるようです(^^)

あくまでも傾向なので楽しく見てもらえると嬉しいです(^^)

コメント

el

夏生まれ👧🏻ですが、うちの場合当たってますね~❣️
活発で明るくてポジティブです。面倒見は良くないけどリーダー気質ですが(笑)(笑)

ビックままん⭐︎

凄いですー‼︎
どれも子どもたち当たってます✨✨面白いですね😆👍🏻