※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
家族・旦那

私がヤキモチやきなのかわからなくなってきました。旦那の以前の職場の…

私がヤキモチやきなのか
わからなくなってきました。


旦那の以前の職場の部署で
Aという部下がいました。

仕事でTwitterをしようしており
会社の人はほとんどがみているのですが
そこにうちの

旦那が髪の毛切った方がいいやんと
ほめてきました。明日雪降るなと
ツイートしていたので

わたしが旦那に言って
旦那から部下に嫁がTwitterみて
消せって言ってるから消してほしいと
言っていて了解ですとツイート消してました。

それなら部署が異動になってからも
久々に複数人で集まりがあった時も
わざわざ個人ラインで久しぶりに
話せて楽しかったですと
LINEしてきたり

私からしたら、気分悪いんですけどおかしいですか?

コメント

🐼

私はヤキモチ焼きなので絶対、そんな仲良いん?って気分悪くなります😇

  • かなぶん

    かなぶん

    え、ですよね?そうゆうノリの子なのかなと思って目瞑ってるんですけどおかしいですよね❓

    • 7月26日
  • 🐼

    🐼

    人によって捉え方は違うと思いますが私的には絶対無理です🙅🏼‍♀️
    褒めてる旦那もそれを雪降るとか言いつつ内心絶対嬉しいからツイートしてるあたりうざすぎます🙃
    久しぶりに話せて楽しかったもいらねえ😇

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん


    よかったです。わかってくれる人がいてー😭😭😭
    なんか友達にも恥ずかしくて言えなくて😅😅

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん

    今更ですが旦那にブチギレLINE送りました。
    この女に何かしらアクションしたいんですけど何かいいさくありませんかね?(笑)

    • 7月26日
  • 🐼

    🐼

    1番いいのは旦那さんに俺の嫁最高嫁大好き嫁しか考えられないアピールをさせることですね(笑)

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん

    旦那はそうゆうの絶対出さないタイプなんで100無理です😇😇😇😇😇😇😇笑

    私がキレてることを分からせたい笑

    • 7月26日
  • 🐼

    🐼

    そうなんですか😫
    でもこちらからアクションを起こすとそれがかえって2人が裏でコソコソ話す話題になる可能性もあると思うんですよね😭

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん


    ですかね(笑)
    もう疲れました、、
    かれこれ一年くらい我慢してます💦

    • 7月26日
  • 🐼

    🐼

    1年も!!最悪でしか無いですね😤💢💢
    旦那さんにその気持ちをぶつけて旦那さんからアクション起こさせるよう頑張ってみてください❤️‍🔥

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん


    異動してからは
    3.4ヶ月に一度連絡くるくらいなんで私の勘違いなのかもしれませんが…

    • 7月26日
  • 🐼

    🐼

    仕事の用で急ぎの連絡ならいいですが、それ以外ならその頻度だとしても普通しないと思います😤

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん


    ですよね、しかもどうでもいい話題

    他の男にも同じ感じならいいのですが

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん

    てか、月一くらいで来てました笑

    • 7月27日
y

普通にむかつきますし
そのAさん無理です!!!(笑)

  • かなぶん

    かなぶん


    本当ですか?😭😭
    昔は旦那にヤキモチも言えたんですけど今はなかなかおかしいでしょとかも言いづらくて、、

    • 7月26日
  • y

    y

    Twitterはみんなが見るのわかってますし
    ナスさんの旦那さんは結婚されてることもみんな知ってるのに
    わざわざそこでコメントするのがおかしいです!!
    たしかにAさんはおかしい人だと思います😂

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん


    ですよね?
    褒めてくれたってわざわざ書くのおかしいですよね?

    しかも嫁がって旦那がラインで言ってるなら
    私ならもう名前はもちろん出さないしラインも必要以上にしないと思うんですよ、
    それなのに久しぶりに話せて楽しかったですってわざわざ送ります?

    • 7月26日
  • y

    y

    Aさんは旦那さんに若干好意を寄せている可能性は高めだと思います😣

    それかみんなに対してそういう態度を取る
    いい女ぶってる系の人なのか、、
    どちらかだと思います😭

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん


    私もそれはホントなぞなんですよね。

    彼氏もずっといないっぽくて
    自分が一番好きそうな子で
    男好きって感じもしないのですが
    旦那にそんなラインするのは
    おかしいし
    友達〜って挨拶してるみたいなんですが
    それもむかつきます笑

    • 7月26日
  • y

    y

    きっとAさん可愛くないですよ🤣
    旦那さんもはっきり言ってしまえば
    何もしてこないと思いますが
    そういう人に限って
    逆恨み?が怖そうですよね😭😭

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん


    というか、旦那も結構気に入ってるのかなって思います。

    Twitterでおすすめの食べ物紹介してて
    その次の日に甘いもの買ってきたとかいって
    その食べ物買ってきてて
    怪しくないですか?

    • 7月26日
  • y

    y

    旦那さんに問い詰めましょう😣
    このモヤモヤのままでは嫌ですよね😔💦💦

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん

    Twitterもいちいちチェックしてるのがバレるのが嫌ですが😹😹😹😹

    • 7月26日
Aちゃん

旦那様に「隙がある」から
その様な事になるんだろうな

と私は思います。

硬めな男性にはオーラ(笑)が出ているので

その様な「ちょっかい」は出せません😅

旦那様にもっとしっかりしてもらう為にも

不安にさせる様な事はしないでもらえる?と話しましょ!

火のない所に煙は出ない

不安の種が無ければ
不安にはならない

旦那様に、不安の種をまかない様お願いしましょう!

些細な事だけど
嫁からしたら大きな不安となりますから

積み重ねたら、疲れてしまいますよ😞

  • かなぶん

    かなぶん



    確かに、隙があるタイプ?
    話しやすいタイプだと思うので
    親しみを持っての関わりなのかわかりませんが、
    この女はホントにむかつきます。

    • 7月26日
  • Aちゃん

    Aちゃん


    既婚者と分かってしているなら、ムカつきますね😅

    私なら連絡先を調べるなり
    どこからかコメントするなり
    メッセージするなりして

    警告します。

    ただ、旦那の「顔」もありますから

    旦那の許可を得て…です。

    まずは旦那に「次はこうするから気を付けてね」と話し

    それでも次があったなら
    計画続行、です❗️(笑)

    • 7月26日
  • かなぶん

    かなぶん

    もちろん、既婚者というのは分かっています。
    同じ職場、同じ部署なので、、
    ホントむかつきます

    • 7月26日