※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラ🍦
ココロ・悩み

産後からイライラが辛い。花火をやりたい上の子の要望に応え、夜に急いで花火をしたが、夫の手伝いがなく、下の子も危険な状況。仕事も忙しく心の余裕がない。

産後から生理前のイライラが辛い😢😢感情のコントロールが出来ない😢

昨日から、今日花火しようと上の子が言ってて、忘れてるわと思ったけど夜の8時半に思い出し、今からすると😔

ギャーギャー言われるのもしんどいし、先週危険な状態で意識失いかけたので明日が無かったらとか考えたら、後悔したくないと思い花火やったけど、下の子も花火やりたがるし火に近づくしで夫に手伝うように言っても、ゲームの事ばっかりで手伝いもしない💦

仕事も忙しくて心の余裕がない😢
情けない😔

コメント

なな吉

私も産後の生理前は人が変わったかのように感情的になってます😔ミネラルを摂取すると少しは変わるかもと同僚に言われ、手作りのミネラル頂き今月飲んでみると、気休めかもしれませんがだいぶ変わりました😇✨あとは睡眠、可能なら運動、趣味などを心掛けるといいとか。私もまだまだ鬼になるので、実践中です。

• バニラ🍦

バニラ🍦

コメントありがとうございます😊

産後の生理前、ホント別人みたいになりますよね😢

ミネラル良いんですね😲初めて聞きました👂試してみます😌

やっぱり良いと聞くと気持ちが違いますよね✨

睡眠やっぱり大事ですよね😨

最近細切れに目が覚めてしますんです😖

少しずつでも取り組めるようにしてみます😆
    色々教えてくださり、ありがとうございます😊

お互いに生理前の症状和らぎますように✨

• 7月26日