※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

再婚された方、どこで出逢いましたか?前の旦那さんと比べて寂しくなりま…

再婚された方、どこで出逢いましたか?
前の旦那さんと比べて寂しくなりませんでしたか…?

28歳子なしです。
夫の不貞行為により先日離婚しました。
アプリで出会った人とランチに行ったのですが、比べてばかりいて、元夫がとても恋しくなりました。
気持ち切り替えられるかな、不安です。

コメント

はる

地元の後輩の友達です!
SNSでたまたま繋がり仲良くなりました!

離婚してから一年以上経ってから出会い、さらに一年後入籍しました!

前の旦那には何の未練もなかったので寂しいとは思いませんでしたが
子持ちの身なので初めは断ってました

先日離婚されたばかりみたいですし無理に次の相手を探さなくてもいいと思いますよ😢

ママリ

わたしは27歳で再婚しました!

今の旦那は元の職場で知り合いました。
今の旦那と元旦那比べる時ありましたけど、子供ができなかった事が理由(途中で中折れする、そもそも性欲がない)なので今の旦那の方がなんだかんだいいな〜っていつも思ってました😅

性格は元旦那の方が温厚なので喧嘩したりすると比べてしまってました💦
でも、徐々に思い出さなくなると思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

離婚してからスナック的な小さな飲み屋で働いてて元々そこの常連さんでした。

4年半付き合ってプロポーズされて準備などもあり付き合って5年で入籍しました。

元夫のことは生理的に無理な生活を4~5年送ってたので寂しくなかったですね
でも不貞行為されての離婚なら寂しいのかもしれないですね…

個人的にはそのように比べてしまうなら自然な出会いからの恋愛のほうがいいんじゃないかなと思いました。
私も飲み屋での出会いでしたが、二度と結婚するつもりなかったし
家族が病気で医療費稼ぐために働いてたので…
お酒も飲めないし出会いも求めてなかったです。

子供と買い物してて、声かけられたのが出会いです。

am

コメント失礼します。

元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

縁があり再婚することが出来ましたが、普通に飲み会で知り合いました。

不貞行為が原因で離婚したので、元旦那を恋しいと思うことなんて全く無かったです。

むしろいまの主人と付き合っている時から、元旦那はクソだったな…と比べてました。

再婚してなお今の方が幸せだと感じています。

主様も今はお辛いかもしれませんが、辛い気持ちは時間しか解決してくれません。

これから素敵な出会いがあるはずですよ!

お互い犬飼ってて犬可愛いねって声かけてもらったのきっかけです😂
一年も経つと非情な人間かもしれませんがころっと切り替えれました😅
むしろ比べても鬱になる程追い詰めて来た元旦那と比べたらもう神様みたいな今の旦那で何にも感じません

はじめてのママリ🔰

職場のお客様でした。

比べて寂しくなることは無いですがお互いいい所とかはあるのでそれはそれでいい思い出として置いてますよ。