※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくろ
お出かけ

今週公開されるプリキュアについてです!旦那がしばらく忙しそうなので私…

今週公開されるプリキュアについてです!
旦那がしばらく忙しそうなので私が娘を連れてプリキュアの映画に行こうと考えています。
行くとしたら下の1歳の子も連れて行きます。
イオンシネマのお子さまシネマ?子連れ向け上映のを見る予定なのです。
上の子は大体落ち着いて見てくれるとして、1歳下の子まで連れて行くとやはり迷惑でしょうか?💦
旦那の休みが上の子の休みの日と被るまで映画は延期にすべきか、、、

コメント

COCOA

席を入り口近くにしておいて、泣いたりぐずったりする様ならすぐ出れる様にしとけば良いと思いますよ、
その時に上の子はそのまま見続けるかどうかも決めておいたら良いかなと思います。

  • おくろ

    おくろ

    なるほどです!!
    下の子は確実にぐずる前提で行動しなくちゃですよね!
    お返事ありがとうございます♪

    • 38分前