※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
ココロ・悩み

生理が2週間来ていない状況で、排卵や生理予定日についての記憶や体の症状を伝えました。病院での診察が必要かどうか不安に感じています。

生理が2週間来ていません😥

アプリでは6/27が排卵予定日で、7/14が生理予定日です。
仲良しは週1〜3ほどで、ちゃんと日にちはつけていません…💧
排卵が確実なわけではないですが、その予定日辺りでおりものが増えてから急に減ったことは記憶にあります。

ただ、汚い話ですが、、
今月は下痢が出たり、眩暈がしたり、胃がムカムカしたり、数日前は半透明な卵の白身のようなおりものが出たり、少し症状はある気はしますが…
でも、下腹部痛とか、足の付け根が痛いとか、匂いで気持ち悪くなるなどはありません!

やはり、ちゃんと病院で診てもらった方がいいのでしょうか??
2週間来ないだけで受診するのもな。。と思っています😰
ご意見ください。。

コメント

ななな

まずは検査薬してみるのがいいと思います!^_^

  • アン

    アン

    すいません。書いていなかったのですが、生理予定日から1週間後と、一昨日検査して陰性でした😥

    • 7月26日