※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰りしてきてるんですけど子供がすごい実母に懐いて、それは良いこと…

里帰りしてきてるんですけど子供がすごい実母に懐いて、それは良いことなんですけど、私のところに子供がいて実母が、おいで〜て言うと、子供が実母の元へ行ったりするたびに、来るって〜💓と毎回言ってきたり、母に、くっついたりするとその度に私の顔をチラッとみてきます。なんかすごいライバル視されてる感じがして嫌です。。
ちなみに、私は今切迫で自宅安静で実家に帰ってきてるので、子供と遊んだり抱っこしたりも全くできず、全て母がやってくれているので、子供が母のところに行くのは当たり前だと思ってます。私もちょっと嫉妬してしまってる面もあるかと思いますが、、
前に、もし切迫で入院になったらその間面倒見ててくれてる人のことを好きになって、入院から帰ってきても全然お母さんのところに行かない子供もいるらしい!見ててもらった人から離れないらしいよと話した時にも、え〜💓楽しみ〜💓と言っていました。。
なんかそういうのがいちいちイライラしちゃいます。
私がガルガルなのはわかってますが誰か共感してくれる方いませんか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の親にそうやってしてるの羨ましいです🥺🥺
うちは義母に毎回ニコニコして寄っていくのでイライラしかしません笑

答えになってなくてすみません😅