※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの風邪症状が心配です。一昨日39度近い熱が出て、1日で下がりまし…

子どもの風邪症状が心配です。
一昨日39度近い熱が出て、1日で下がりましたが今度は咳と透明のサラサラの鼻水が出るようになりました。熱は37度代です。
今日小児科に行き、特に病名は言われませんでした。咳止めと鼻水が出やすい薬をもらいました。
家ではずっとソファーで横になってました。水分はとれてますが、食欲があまりなくて、夜はかぼちゃ一切れとおかゆ一口、納豆好きなので少し食べて、スイカはたくさん食べました。
夜はいつも9時くらいに寝るのに、今日は7時半には寝てしまいました。
いつもご飯はよく食べるし、よく遊ぶのでこんな状態なのが初めてでものすごく不安です…。
なにかあったらと不安で不安で…。
病名わからないのももやもやしてしまいます。
また自分の看病があってるのか…。
心配しすぎて…。

コメント