※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

中古住宅の購入を考えています。この物件みなさんはどう思われますか?築…

中古住宅の購入を考えています。
この物件みなさんはどう思われますか?

築34年 4SLDK 1230万
市街化調整区域
リフォーム中で8月に完成予定です。
リフォーム箇所は一部内外装、キッチン、トイレ、浴室
全部屋床、壁 です。

自分的にメリットだと感じているのは
旦那が車好きでマフラー音などがありますが調整区域のため周りに家がほぼない、増えないこと
調整区域といっても徒歩圏内に駅、スーパー、小中学校があること
私の実家、親戚の家が近くて支援しあえること
リフォームされるので内装はほぼ新品


旦那が長男であっちの家は同居希望のため新築は建てれません。
賃貸住宅と嘘をついて購入する予定です😥

コメント

のきした

えー立地も良くて安くて最高ですね!
強いていえば築年数があるので耐震は気になります🤔
ハザードマップなどは確認されましたか?😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洪水のやつ見ればいいんですかね??😥😥0.5mm未満ってなってました!

    • 7月26日