※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

妊娠5週6日で胎嚢確認できず、先生も確認できないと。腹痛なし、高温期維持中。寒気と頭痛あり。排卵日は7/2で遅れていない。望み薄いでしょうか…

今日で妊娠5週6日です。前回エコー検査したら胎嚢確認できず…今回もぼやぁと何かあるんですがしっかりもやがかかったようになって見えなかったので、先生も胎嚢確認できないねぇと言われました。この時点で胎嚢確認できないのはやっぱり望み薄いのでしょうか…
今のところ腹痛もなく高温期維持しています。
寒気と頭痛があります。
ちなみに排卵日は確定で7/2なので、遅れていることはないはずです。

コメント

はじめてのママリ🔰

確定しててだとちょっと怪しいかもですが、
7wまでには見えてなかったら可能性は低いかなと思います!
まだ6w前なので可能性はあるかな〜って感じです!

• ちゃむ

ちゃむ

今日血液検査の結果が出るのでそれ次第かなと思っています!7wまでには見えてて欲しい(T . T)

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?🥺

• ちゃむ

ちゃむ

妊娠はしていたのですが途中で流産してしまいました😓
    また妊活再開中です!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。不躾な質問してすみませんでした💦
    妊活、がんばりましょうね!

• 9月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😊お互い前向きに頑張りましょうね!

• 9月24日