※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

お絵描きにハマっていた頃に息子がYouTube見ながら「ママー。とけいかい…

お絵描きにハマっていた頃に息子がYouTube見ながら
「ママー。とけいかいて!」
と色鉛筆渡されて、何十万もしそうなからくり時計を何ページも描かされる。
そして、
「ママ。このとけいうごかして」
と言われる。
公園に行くと電車好きの息子から
「ママ、これでふみきりつくって!」
と砂場の砂をバケツにたっぷり入れて持ってくる。
時には
「ママ。これでひこうきぐもつくって!」
とスコップ渡される。
昨日テレビでブルーインパルス見てからは
「ママ!これでブルーインパルスつくって!」
とスライム渡される。
自由帳に自分の無い画力をこれでもかと発揮して、色んな色使って鮮やかにしてみたり、手品師じゃないから絵を動かすテクニックなんてものはないので描いた後に自由帳をガタガタ動かして物理的に動かしてみたり、頑張って枝や石集めて作ったり、踊るように砂場の上をスコップを立てて走ってみたり、スライムコネコネして形作るけど、秒でその上に落書きされ、壊される。

ママ、悲しす。(´・ω・`)

コメント

息子さんなかなか要求高いですね!砂場で踊るちぃさんめっちゃ見たいです🤣✨笑

力作を一瞬で無かったことにされるの分かります!
子供って残酷…😇

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます☺️🌸
    本当に、手品を習得しないといけないかと思う位の事を言われます😱
    爽やかに本気の顔で砂場を舞ってます(笑)

本当に子供って残酷ですよね😭何十分もかけて作った作品を秒で消すという…(笑)
    もはや破壊神です👹

• 7月26日