※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がお茶を飲まなくなりました。代わりに何を飲ませるべきでしょうか?

もうすぐ1歳10ヶ月になる子の水分補給について教えてください!
この前数ヶ月違いの子がママから梨のいろはす貰って飲んでるのを見てうちの子も飲むようになっちゃいました。
お茶メインで時々桃のいろはすあげてたんですが最近お茶を飲まなくなってきちゃいました。
お茶飲まなくなっちゃった子は何飲ませてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

牛乳です!笑笑
お茶より牛乳です!😂😂

うーたん

よく麦茶飲ませてたときに口から出して遊ぶようになったので、それからはもっぱら水です!笑
服に染みできたりラグが汚れるのとか面倒で!!笑

私がお茶を飲んでるのを見てそれを欲しがる時はお茶、あとは最近イヤイヤもありジュースねだられるので、ジュースとかもあげてます😇