※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、寝る前に横で旦那が携帯をいじっていたのですが、別に何の疑いも…

昨日、寝る前に横で旦那が携帯をいじっていたのですが、別に何の疑いもなくチラッと見えた画面が、見覚えのある画面でした。さっきその画面見たなぁと思い返すと私の友達(めちゃくちゃ可愛い天使みたいな子)のインスタのストーリーを見ていました。私はすごく仲の良い友達ですが、旦那はその子とは一回会っただけで、特に関わりはありません。『フォローしてるの?』と聞くと、『うん、好きやもーん』と冗談混じりで言って来ました。別に相手も彼氏が居るし、2人がどうこうなるのは100000パーセントないのは分かってます。でも私に何も言わずに旦那からフォローしに行ったみたいで、それがモヤモヤします。
私の友達なんて他にもっといっぱい会ってるのに、フォローしてるのはその子だけ。よく他の男の人(元彼も含めて)は女優や可愛い芸能人のインスタなどもフォローしたりしてますが、旦那は全くフォローしてなくて、野球一筋でずっと野球の情報ばかり見ています。なので余計にびっくりしたし衝撃的でした。でもこれを知ってしまった限り、ずっと黙ってるのもモヤモヤします。別に、フォロー解除しろとかそんな事は言わないですし、どうしろとかはないんですけど、皆さんならこのモヤモヤ、旦那に直接伝えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もし同じ状況で自分もモヤモヤしてるなら、質問責めしますかね。
なんで芸能人とかはフォローしてないのに私の友達はフォローしたの?🤣
なんで他の友達のことはフォローしないの?🤣
実はワンチャンいけるとか思ってないよね?🤣
とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、普通に考えて謎ですよね💦確かにその子はズバ抜けて可愛くて私がその子に勝てる要素なんてないんですけど、いくらなんでも可愛いからって言う理由だけでフォローされると誰でも良い気しないですよね、、、。ちょっと今晩、言ってみます😖

• 7月26日
ままり

やめて!みたいに言うと逆に気持ちが燃え上がりそうなので、
嫉妬しちゃうなあ〜やだな〜みたいな感じで伝えますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、伝えるならそんな感じで伝えようとは思うんですけど、私が考えすぎなのかな〜って思って質問しちゃいました😅コメントありがとうございます🥺今晩言ってみる事にします😖

• 7月26日

伝えます🥺
恋愛感情は無くとも興味があってフォローする訳ですし、自分の知らないところで自分の友人の投稿見てるのモヤモヤします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺そうですよね、急に画面に出て来たので本当にびっくりしました。見てなかったらずっと知らなかったでしょうし、普通に良い気しないです...。今晩伝えてみます😭

• 7月26日

えー。ちょっとそれは下心ありそうで気持ち悪いです。あり得ないです(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、思ったこと伝えてみたら、私の誕生日にサプライズしようとして、誕生日前に遊ぶ約束してた友達がその子だったので、何が欲しいか聞いてもらう為だったみたいです🥺ただの良い旦那でした😅笑

• 7月27日