※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ
家族・旦那

うちの旦那さんは片付けをしません。ゴミは捨てない出した物は戻さない…

うちの旦那さんは片付けをしません。
ゴミは捨てない出した物は戻さないで散らかす天才です。


それが祟ったのか、さっきトイレ掃除をしていたらトイレの棚の1番上の奥に携帯ゲームに課金するカード使用済み数枚とネットプリカ(これも課金のやつ)の領収書が出てきましたヽ(;▽;)ノ

前からそういう事があったので、ゲーム課金しても良いから言ってね

と言ってあるのですが。。。(இдஇ`。)

しかもネットプリカは何に課金したか分かるようになってるのですが、

アダルトなゲームでしたヽ(;▽;)ノ


もう我慢するしかないのかな?
家のお金、子供のお金なのにと思うと腹が立ちます(笑)

皆さんならどうしますか?

コメント

canaria

激怒しますね💦秘密に、するなって言ってるのなら尚更ですよ💦

  • くろねこママ

    くろねこママ

    秘密にしてほしくないだけなんですよね(;_;)
    年上だから、

    • 9月20日
  • くろねこママ

    くろねこママ

    年上だから、年下に指図はされたくないとか言われるんです(笑)

    • 9月20日
  • canaria

    canaria

    関係ないですけどね💦うちは旦那と4つ違いますが、そんなこと言いませんよ💦

    • 9月20日
  • くろねこママ

    くろねこママ

    はい、年の差とか関係ないはずなんですが、指摘されたり文句を言われるとすぐそうなります^^;

    • 9月20日
  • canaria

    canaria

    旦那さんまだまだ子供なんですよ💦

    • 9月20日
  • くろねこママ

    くろねこママ

    その寛大さ見習いたいです(இдஇ`。)
    私いい歳して!って思っちゃって(笑)

    • 9月20日
  • canaria

    canaria

    いい歳して男性は子供の人多いですよ💦

    • 9月20日
  • くろねこママ

    くろねこママ

    ですよね(笑)

    • 9月20日
ねお

課金してもいいと言ったけど、本当はして欲しくないということですか?

万単位だったら釘さしますね〜
それ以下だったら小遣いの中のことと諦めます。
くだらない事にもったいないとは思いますが。

アダルトなゲームであってもそんなに気にしないかな。
あまりにロリとかなら性癖を疑いますが…

  • くろねこママ

    くろねこママ

    いえいえ、したらちゃんと言ってほしいだけです(>_<;)

    うちは私が仕事して旦那は世間一般で言えば主夫なのですが、お金の管理は任せてます。
    家の事や子供以外でお金を使う時はお互い言う約束なので、何十万も秘密でゲームに使ってるとなると、言ってもダメなら我慢するしかないかなーって思ってきちゃって^^;

    アダルト動画とか見て携帯代が高くなったり、雑誌とか買って平気で子供の部屋に置いておいたりするので嫌なだけです(笑)

    • 9月20日
  • ねお

    ねお

    何十万?!それは我慢する額なんですか??
    くろねこママさんが凄く稼いでらっしゃって、それくらいなら大丈夫〜という状態でも秘密にする額ではないですよね(; ̄O ̄)

    • 9月20日
  • くろねこママ

    くろねこママ

    我慢する額ではないと思います(´・ω・`)
    月収は普通のサラリーマン位ですが、子供の面倒とか良くみてくれているので息抜き必要かなーと許してます。

    でも秘密にされるのは。。。(;_;)

    • 9月20日
  • ねお

    ねお

    家計は大丈夫なんですか?
    ご主人が主夫との事ですが、普通の主婦はご主人が普通のサラリーマンくらいなら何十万も使い込みませんよ。
    子供の面倒をよくみてくれる事に対して評価してあげるのがとても大事なのは主婦をしていてよーくわかります!
    だからと言って秘密で数十万使っていいとは思えません。
    というか申告されてもダメですが…
    ご主人が家計管理されてるとの事ですが、一度貯蓄を調べてみては。

    • 9月20日
  • くろねこママ

    くろねこママ

    貯金は結構あるので今はまだ生活に支障はないですが
    子供が産まれる前にお互いの貯金や入ってくるお金を一緒にしていて、通帳は向こうが持ってるので
    通帳調べてみます!

    • 9月20日
あかべこ

額によりますが、アダルトなものだと旦那さんが言いにくいのもちょっとわかるし…

できればやめて欲しい。
無理なら月にいくらまでにしてって伝えますかね(><*)ノ

  • くろねこママ

    くろねこママ

    際限ない時は何十万ってするので、確かにアダルト系とかは言いにくいのわかりますが
    それにそんなお金かけて何しとん?って思うし
    おっしゃる通り、月いくらまでと決めておきたいんですが
    聞くかどうか。。。

    • 9月20日
  • あかべこ

    あかべこ

    あら探ししようとしてケータイを除いたのとは違って、たまたま見つけたならはっきり聞いて全然いいと思いますよ!
    しかし何十万…度が過ぎますね💦
    怒っていいと思いますよ!(><*)

    • 9月20日
  • くろねこママ

    くろねこママ

    はっきり言ってみます^^*

    さすがに金額的にやり過ぎですよね(´;ω;`)

    • 9月20日
ry

自分のお小遣いから出すなら
自由にしてもらっいいですが
家族のお金なら許せません😞

  • くろねこママ

    くろねこママ

    うちでは全部が家族のお金なのでお小遣いという括りはありません(><)
    何か欲しい物があれば、お互い申告して買ってるので
    それがダメなんですかね?

    • 9月20日
  • ry

    ry

    そうなんですか?😳
    おこずかいないの珍しいですね☺️

    • 9月20日
  • くろねこママ

    くろねこママ

    うちは私が仕事をしていて一般的には逆の役割をしているのでそういう感じなんです(><)

    • 9月20日