※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
ココロ・悩み

朝6時から夜9時まで一切眠れず、一日中泣いて起きている状況で、頭痛や吐き気があり心配です。ロキソニンを飲んでいますが、胃酸を吐くこともあります。

朝6時に起き、夜9時頃まで一切寝ません、、汗
夜泣きもするのでトータル一日中泣いて起きています。
抱っこ紐だと寝るのですが下ろしてベッドに寝かせるとギャン泣きします。
日中は家事が全くできず、夜家事をしていると夜勤明けの旦那が朝帰宅。ご飯をつくりとこのような生活で
一切私が眠る時間が無く毎日酷い頭痛と視界に白いモヤモヤや白い球のようなものが沢山飛んでおり
夏なのに悪寒がして変な脂汗をかくようになってしまいました。
自分でも自分の身体の変化がよくわからず怖く
毎日ロキソニンをとにかく頭痛をとめるために痛い度に飲んでいます。そのせいか朝方に必ず強烈な吐き気で胃酸を吐きます。

コメント

deleted user

お疲れさまです。
体調崩すところまで眠れないと辛すぎますし自分壊れてしまいますよね。
おしゃぶりとか駄目ですか?
旦那さんにはそのことは伝えていますか?

lmm

お疲れ様です。大丈夫ですか?
ご実家や義実家など頼れるところはないですか?

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??もし、ご両親とかの援助が無理なら区役所に相談してもいいと思います。産後ヘルパーとか頼んでもいいと思います。