※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰きんぐ
家族・旦那

旦那は心配性です。心配しすぎて熱出たりするから、心配させることはし…

旦那は心配性です。
心配しすぎて熱出たりするから、心配させることはしないでと義母に言われました。

息子はチャイルドシートが嫌いなのかいつもギャン泣きします。
馴れさせるために私が1人で息子を乗せて運転するようにしていたのですが…
ギャン泣きして少し吐いてしまった話をしてから
もう息子を乗せて1人で運転しないでと言われました…。
私がそれをすると旦那が心配しすぎて熱だすからやめてと義母にも言われました。

私の車にはチャイルドシートがついてなかったので、馴れさせるために用意してつけたのに、意味ないなと…。義実家は徒歩5分、私の実家は車で高速使って1時間。だから実家には車で行くしかないのに旦那がいないと帰ってはいけないなんて自由がありません。
心配なのはわかるけど…これじゃ束縛…。

コメント

うさ

束縛というか、心配しすぎると熱が出るから心配させないでって義母に言われることに違和感と言うか…気持ち悪いです😅いつまでかわいい息子ちゃん、お坊ちゃんなんでしょうか?子どもじゃあるまいし…

  • ママリ🔰きんぐ

    ママリ🔰きんぐ

    ですよね(笑)
    子離れ出来てない自覚はあるみたいです…。

    • 7月26日
ちゃんママ

私なら旦那に言わないで実家に遊びに行きます🙄
そして面倒くさい義母の匂いがプンプンします🤣💦

  • ママリ🔰きんぐ

    ママリ🔰きんぐ

    言わないで1回行ったらしつこいくらい聞かれメンドクサイことになって…😓
    普段は好い人なんですけど…面倒だなって思うことも出てきました(笑)

    • 7月26日
Yma

義母さん、、😵💦
旦那さんには言わないで
チャイルドシートに馴れるよう
練習します☺️!
今の時期、暑いからなのか
成長してきたからか
息子も嫌がるようになりました💦

  • ママリ🔰きんぐ

    ママリ🔰きんぐ

    やはり慣れさせないとですよね!
    暑さはありそうですね(>_<)
    乗ってくれないと危ないから困りますよね😭

    • 7月26日
まる

束縛ではないですけど、
チャイルドシートに慣れさす練習した方がいいですね😅

言われも気にせずに練習したらいいと思います。

  • ママリ🔰きんぐ

    ママリ🔰きんぐ

    気にしないように練習頑張ります!

    • 7月26日
deleted user

義母の事はもう無視しましょう🤣

旦那さんももう子どもじゃないんだから🤣

  • ママリ🔰きんぐ

    ママリ🔰きんぐ

    🤣
    そうですね(笑)適度に無視します(笑)

    • 7月26日