※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休延長について、8月入園希望が不承認。9月の延長申し出は早いでしょうか。

育休延長について。
育休が9月までですが、慣らし保育のことを考える8月入園で希望を出しました。
8月入園は無理で不承認通知書が来たのですが、これは9月の分ではないのでまだ会社に育休延長を申し出るのは早いでしょうか💦💦

コメント

へも

そうですね、育休手当の延長には9月分が必要になります!1月生まれの息子も、1月の分を出しましたよ☺️

• ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ございません。
    役所に9月の通知書発行してもらい、育休延長の相談ができました。
    ありがとうございました😊

• 8月25日
haaaachan

育児休業給付金を延長したいのならば9/12生まれは9月1日時点の不承諾通知がないと延長出来ません💦
お休みだけなら会社と交渉次第なので、

• haaaachan

haaaachan

途中で送ってしまいごめんなさい💦
    会社と交渉次第なので、この不承諾通知でも大丈夫な場合もあります!

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

返信遅くなり申し訳ございません。
    9月分の通知書を発行してもらい、無事育休延長の相談ができました。
    ありがとうございました😊

• 8月25日