※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ。
子育て・グッズ

娘が熱性けいれんで病院へ。今元気になり、かかりつけ医へ連れて行く予定。家で過ごすか、散歩に行くか悩んでいます。

昨日のお昼過ぎごろに娘が40度の発熱をしてしまい熱性けいれんまでおこしました。熱性けいれんは2度目なので分数を数えてすぐに治ったので病院に連絡してから病院へ向かい坐薬を処方してもらいました。
その日は薬を入れて、ぐっすり眠り今日の朝もまだ熱があり少し元気がなかったのでまた坐薬を入れのんびり過ごしていたのですが、先ほどから突然元気になりおもちゃでたくさん遊び、挙げ句の果てには「散歩いきたい!」「お外行く〜!」と連呼し始めました😓

後ほど、かかりつけ医へ連れて行く予定なのでそれまでは家でゆっくり過ごしてもらおうと思っているのですが、皆様はこう言う場合どうされていますか?

私は意地でも引き止めて家で過ごしてもらおうと考えています。

家の近くだけお散歩に行かれる方もいらっしゃるのでしょうか?

少し気になったので質問させていただきました🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対にお外へはいきませんよ😭
まだ朝お熱あったみたいですし昨日からその状況なら完全に治るまでは安静にしてた方がいいです⭐
私もそうしますよ⭐

大変でしたね😭
娘さん早く良くなりますように🙏

• おめぐ。

おめぐ。

やっぱりそうですよね💦
    娘が異様に外へ行きたがるので皆さんはどうされてるのかなとすこし気になりました😅

ありがとうございます!
    早く治るようにお家でのんびり過ごします😊

• 7月26日