※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

勉強しないとヤバいのに、旦那が協力詐欺でしんどいです。日中は家事育…

勉強しないとヤバいのに、旦那が協力詐欺でしんどいです。

日中は家事育児と国家資格の勉強
夕方〜夜中はコンビニアルバイト
夜中に帰宅してシャワーを浴び夜泣き対応してます

仕事から帰ったら、ごはんしてー。とか言って寝転がってスマホいじる旦那。試験まであと数ヶ月なんやから自分でしてくれたらいいのに。言ってもききません。

寝る時間がなくてしんどいです。
受験を経験したことがない旦那にどう教えれば協力してくれるんでしょうか
旦那もだいぶ色々してくれてるのは分かってるんですが、それだけじゃちょっとしてないのと同じレベルです

コメント

はじめてのママリ🔰

私は育休中に資格取りましたが…子どもを認可外の保育園に試験前3ヶ月だけ預けました😅
うちは主人に休みがなく、しかも深夜帰宅だったので、期待せずプロにお任せしました🤣ご主人に期待するより、はるかに楽ですよ🙆‍♀️