※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳0ヶ月の息子が手を口の中に突っ込んでオエオエする状況が続いています。吐いた後も手を口に入れ続けています。何か心当たりのある方いますか?

1歳0ヶ月の息子が
手を口の中に突っ込んでオエオエするのを繰り返します。

喉に何か引っ掛かってるわけでは無いと思います。
ここ数日ずっとしています。

歯の生え始めやべろの違和感?と考えていたのですが
今日ついに吐き出してしまいました。
その後も手を突っ込むのをやめません。

どなたか何かわかる方いますか、、

コメント

deleted user

上の子も、よく口の中に手入れたり、おもちゃでオエッてしてました😂ママリで相談した事を覚えてます。あるあるみたいです

  • deleted user

    退会ユーザー

    誤飲の可能性がないなら、心配し過ぎなくてもと思いますよ

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね!😭ネットで見たら愛情不足とか色々書かれててモヤモヤしてました。。安心しました🥲

    • 7月27日
ママリ

うちも突っ込んでました。笑
よくおえおえ、実際に吐きましたし、
少し経てばおえおえなるの分かってか偶然なのか……辞めましたよ(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!自分で学ぶんですね🤣余裕をもって見守れそうです💖

    • 7月27日
maaa

うちの子もよくやりますよ😅

うちの子は面白がってやっています💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるでホッとしました🥲w

    • 7月27日