※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートからおろした後、体温が高くなることはありますか?小児科で37.7℃でびっくりしています。炎天下の影響もあるでしょうか。

チャイルドシートからおろしたあとなど
お熱はかると高くなってることありますか?

さっき小児科ではかったら37.7あったので
びっくりして(ToT)
炎天下のせいも、あるんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時同じく小児科で体温高くてびっくりしてたら看護師さんに子供はすぐ体温上がるから外が暑いからだねー!涼んでからまたはかって!っていわれたので外の気温にも左右されるんだと思います😳😳

yumin

チャイルドシートは普通に座席に座るよりかなり暑いと思います💦
いつも汗かくので、冷房涼しめにしてます😅

ままりん

熱がこもっていたんですかね🤔
1枚脱がせただけで体温が下がることもありますよね😅

うちの子もよくありました💦
機嫌もよく他に症状ないのに、測ったら37.8℃…驚きました😭
涼んでから測ったら、平熱に戻りました‼️

げっそー

よくあります…
下の子予防接種の時熱高くて打てなかった事もあります😭💦
リベンジした時も30分後にやっと平熱に戻ったって感じです😣

ママリ

分かります💦
熱ないですーとか言って小児科入って測ったら高っ!ってなりますよね😭
でも、結構暑かったからかなーーって看護師さん言ってるのでそういうこともあるんやと思ってます💦
病院行く時は車乗る前に測って、小児科で高かったらその体温も伝えて、車乗る前に測った時は○℃だったんですと伝えてます😊