※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

離乳食全然食べません!ただいま8ヶ月で、あと10日ほどで9ヶ月になります…

離乳食全然食べません!
ただいま8ヶ月で、あと10日ほどで9ヶ月になります。
離乳食最初の3口くらいはパクパク食べてくれるのですが、それ以降口先でちびちび食べて、野菜あげると嗚咽ばかり…。
ドロドロさせたり刻んだりしたけどあまり効果なしです😢
唯一他よりも食べるのが ご飯+鮭 のみで、私が作った物が嫌いなのかと思い市販のものをあげたら1口食べて吐き出す始末😂
ハイハイン等はモグモグ食べるので、つかみ食べ始まったら食べるようになるのかなぁ?とも思ったり💦

こんな方居ましたか?
またいつから食べるようになりましたか?
よく食べるメニュー参考にしたいのでそれも知りたいです😂

コメント