※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぽち
妊娠・出産

妊娠14週の初マタで、腹帯を購入しようと思っています。皆さんのおすすめが知りたいです。よろしくお願いします。

はじめまして>_<妊娠14週の初マタです!
もう少しで五カ月に入るので腹帯を購入しようと考えているのですが、いろんな種類があって悩んでまして、、(´・_・`)皆さんの使ってるものや、オススメありましたら紹介頂きたいです(*^^*)よろしくお願いします!

コメント

腹巻きタイプは着脱も装着感も楽ですよd(・∀<)

にゃんす🐱

私は5ヶ月に入ってから腰が痛くなり始めたので昨日こちらを購入しました(・∀・)
産後に骨盤引き締めとしても使えるみたいなんで長く使えて便利です( ´﹀` )
つけたら以前より腰痛をが軽減された感じです(・∀・)

CHIKA:)

こんばんは!
私は腹巻き&ベルトとさらしタイプのを使い分けてます!
だんだん腰がツラくなってくるのでお家ではさらしギュッと巻いてます!
これから汗かくので生地的にもさらしは良い感じですよ!

さっちゃん★

私は夜寝る時はさらしを巻いて
日中はこの写真のを使ってます(*^^*)
仕事で動くことが多くて
少し腰に違和感ありましたが
これをしたら楽になりました♪

さぽち

腹巻タイプですね!絞っていろいろ見てみます( ̄^ ̄)ゞありがとうございます!!

さぽち

やはり腰痛とか出てくるのですね(ノ_<)産後も使えるのいいですね!!画像大きく出来なくて商品名わからないのですが、商品名教えて頂いてもいいですか?ネットで買えますか??

さぽち

持ってるの一つだけじゃないのですね!勉強なります!!>_<
さらしタイプはこれからの時期は良さそうですね!♡

さぽち

皆さん使い分けてるんですね!!
これ、気になってました!^ ^
画像までありがとうございます!!

にゃんす🐱

赤ちゃん本舗✕犬印(←箱には全部ローマ字で書いてありましたが(;^_^A)
腰がラク〜な妊婦帯って商品です(・∀・)
妊婦帯自体結構大きくてかさばるかなぁって思ったけど思ったほどかさばらない感じでした( ´﹀` )
産後は骨盤引き締めないとO脚になるらしいのでそれ含めてこちらを選びました\(´ω` )/