※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家族・旦那

旦那が自室でパソコンでLINE開きっぱなしで寝たり出かけるので、たまに…

旦那が自室でパソコンでLINE開きっぱなしで寝たり出かけるので、たまに見ます。

毎日寝落ち通話とかする他県の未成年の女がいます。
ゲーム友達です。

自室にこもって女と通話しながらゲームをして、
子供と接するのは多くても1日5分です。(注意?したけどかわらない)
私達が実家に泊まりに行った時は56時間切らずに通話してて
今日みたら
女 いつか付き合おうね
旦那 ちゅ!やくそく

ってきしょいLINEしてました

今まで会ってないしまあいっかと放っておきましたが、
いつか不倫になりそうで怖いです。

注意してもどうせ
冗談じゃん。まあ気をつけるよとか言われてLINEも隠されます。

旦那はずっと誰かとカップルごっこをしていたいだけな気もします。

私は専業主婦なので、離婚できません。

こんなに堂々といちゃついてるので本気じゃないのかなとは思いますが、
このまま放っておくのも腹たちます。

何かいい方法はないでしょうか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫したとかなったら論外ですけど
話聞いてると、なんで結婚した?なんで子供作った?って感じですね😅他人とカップルごっこしたいとか妻子ある身でLINE通話寝落ちとかってそれ独身の考えですよね笑

私だったら、パソコン開きっぱなしなら
その女に、○○の妻です。主人がお世話になっております。小さい子供もいますので夜中の連絡は控えていただけますでしょうか?
みたいなLINE打っちゃうかもです。
もしくは、顔とか知ってる仲なら、旦那のアホズラした寝顔とかすんごい寝相とかよだれ垂らして寝癖バッチリで寝てる姿とか恥ずかしい画像を送ってあげるかもです😅笑
その子には良い顔したいんでしょうから、見られて恥ずかしい画像をプレゼントして幻滅させます笑
LINEのプロフィール画像も変えちゃうかも〜

• かりん

かりん

コメントありがとうございます。

前も独身の行動やめなよって言ったんですけど、そういうつもりないけど、気をつける って言われて終わったんですよね🥲

私もそういうのやりたいんですけど、マウスさわってもLINE開いてる画面じゃなくてゲームの画面が動いてしまって!
    ブスすぎる写真送ったりLINEさかのぼりたいのに、、
    調べてもやり方分かんなくて悔しいです( TT )

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで注意して、
    わかったそういうつもりないけど気をつける
    って返ってきたら、
    ちゅ!やくそく
    って送ってあげたらどうですかね😅笑

• 7月26日
  • かりん

かりん

想像して笑いました🤣
    もう いつか付き合おうね、ちゅってそのまま送ろうかと思います(笑)

• 7月26日
🙊

不倫になるより、
1日5分しか接しない、
子供よりゲームが優先な方が怖くないですか?

専業主婦だから離婚出来ないなら働けばいいと思いますよ🙂

• かりん

かりん

本当にゲーム依存症ですよね、、。

来年から働くので、離婚資金ためようとは思ってます!

• 7月26日
rinao

全体的に怖いです…。ゲームばっかりもそうですし、お相手は未成年ですよね??犯罪者になってからでは遅いので私も専業主婦ですが、そこまでなら離婚しちゃいます。実の父親でもいないほうがマシな人間もいるので。

• かりん

かりん

最近も耐えられなくて実家に2ヶ月帰って離婚寸前までなったんですけど、
    実親に 離婚は許さない、しても家に帰ってくるなと言われてしまって、、。

• 7月26日
  • rinao

rinao

私、去年再婚するまでシングルマザーでしたがもちろん大変でした。
    妊娠中に元旦那と別れて1人で産んで1人で育てました。
    金銭面も本当に足りなくて、手当てとか入ってもギリギリで一時はクレカの支払いがたまって本当に大変でしが、それでもやっぱり別れて良かったと思っています。
    子供としっかり向き合わない、子供の悪影響になる(将来なりえる)なら苦労してでも別れたほうがいいと思います。
    それかATMだと割りきって、父親を子供の反面教師にするか…。
    ですが大きくなったときに父親と同じようになるかもしれない…。
    子供とご自身の気持ちを大切に考えましょう。
    使える制度は全て使って。

• 7月26日
  • かりん

かりん

お子さん4人いらっしゃって離婚するのは、私には想像もできない大変さですよねきっと。
    それでも決心したrinaoさん、すごいです。
    私にその決断ができるか、、それでも子供への影響を1番によく考えてみます。
    貴重なご意見ありがとうございます。

• 7月26日
ままりん💎💙

うちの旦那も過去に未成年とゲーム内でやり取りして実際に会ってました。
荒野行動です。

未成年車に乗せる事も知らずに会ってたらしく、警察に突き出される寸前やったらしいです。
旦那は逃げたので大丈夫でしたけど、妻子ある人間がやる事では無いので、止めれる時に辞めさせた方が良いと思います😥💦

向こうの親が被害届とか出さずにやり過ごして頂いてるのは有難く思ってます。
旦那も反省してその子と連絡取ってないと言ってます。

1歩間違えば犯罪なので、幾らゲーム内とは言え、未成年と連絡取るのはこちらのリスクしか無いです。
未成年は法律で守られてますので、向こうが誘って来ても悪くなるのは成人してる側なのでね😥💧

横から失礼しました💦💦

• かりん

かりん

返信遅くなってしまいましたすみません💦

実体験詳しくありがとうございます!
    警察沙汰寸前は大変でしたね😱

だいぶ離れた県に住んでるので会うことは無いですが、何があるか分からないのでやめるよう言いました。
    荒野行動とかのオンラインゲームやるのはいいけど、大人なんだからきちんと考えてやってほしいですね(´꒪⌓꒪)

• 8月11日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

こちらこそありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよ……
    その事に関しては反省してるそうで、もう連絡も取ってないし、ボイスチャットもして無いと思われます😅💦💦

いい大人が何やってるん😵‍💫
    って感じですよね……泣

• 8月11日
  • かりん

かりん

それはよかったです、、!
    今度二度とやらないでほしいですね😣

なんとなくいけないことしてる感がいいんですかね、、理解できません(ᯅ̈ )

• 8月11日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

そうなんですよ……泣
    まだ荒野行動はしてますけど
    ボイスチャットはしてませんし良しとしてますけど…

あーいけない事してるとウキウキする💓って人居てますよね😂😂
    それかもしれませんが、3児の父なのでしっかりして欲しいですわ😵‍💫💧

• 8月11日
  • かりん

かりん

そこはボイチャだけじゃなく荒野行動ももうやめてくれ、、(ノД`)

本当だお子さん3人!!しかも新生児くんがっ
    ご出産おめでとうございます❣️
    ままりんさんご無理せず休んでくださいね😵💦

• 8月11日
  • ままりん💎💙

ままりん💎💙

いやー本人楽しんでるんで
    そこはほってます☝️✨

そうなんです〜(*´ω`*)
    今日出産しました😎💓
    ありがとうございます✌️✨
    とりあえず寝れる時に寝ようと思います💕👍