※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

Amazonプライムは便利だけど、Netflixの映画が気になる。子供もアニメが見たいと言っている。どちらがいいか悩んでいます。

AmazonプライムビデオとNetflixはどちらの方がいいですか?
いまはAmazonプライムビデオを契約してみていますが、Netflixの方が広告などでよく見るし、たまたまかもしれませんが私が見たいと思った映画がNetflixじゃないと見れないって言うことが多くありました。
でもAmazonプライムは買い物のお急ぎ便とか無料になるし、種類も豊富だしなぁと思っています。
子供もAmazonプライムで好きなアニメがあるみたいだし悩みどころです😱

コメント

ゴルゴンゾーラ

NetflixもAmazonプライムもどちらも契約していましたが、Netflixで見たいものがあまりなくなり、今はAmazonプライムとディズニープラスです😂
Netflixで見ていた海外ドラマが途中から有料になり、逆にAmazonプライムでは有料だったのが無料で見られることもあったので、どっこいどっこいかなとは思ってます🤔

結構Amazonでも買い物するので、お急ぎ便無料はかなり助かってます!

ママリ

Netflixもアマプラも両方使っていますが、結局Netflixで見ることの方が多いです!
娘もNetflixのほうが好きみたいで😅
私もアニメ、漫画が好きで、Netflix使ってます!
Netflixはアニメなどに強いイメージです!

はち

安くて映画もドラマも見れて、Amazonも次の日届くとか
お得が沢山なのはアマプラだと思います🤍
Netflixは限定ドラマが面白いし、Huluは見逃したドラマが見れるので大事ですが
どれかひとつ残せって言われたらアマプラかもです( ˶ー̀֊ー́ )੭"

ぴよこ

皆様コメントありがとうございます😊
うちもよくAmazonで買い物するので、今回はAmazonプライムビデオだけにしようと思います🙌